Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

たまには時代劇。それにしても……。

2009/ 07/ 18
                 
昨日、このエロ動画を見つけたとき
「時代劇か。めずらしいな~、しめしめ」と
思わずうれしくなりました。

さっそく作品のサムネイル(小画像)をクリックしたのは
いうまでもありません。

動画は①から⑩までありました。

「へ~、長編時代劇か、しめしめ」と
またうれしくなりました。

ところが、です。

動画①をクリックしたら、別のサイトに飛ばされました。
動画②をクリックしたら、また別のサイトに飛ばされました。

動画③でようやく作品の一本目にたどり着いたのですが……。

結局、⑩まであった動画のうち、作品は三本のみ。
あとは全部、別のサイトに飛ばされるだけでした。

クリック欲しさなのでしょうか? 訪問者かせぎなのでしょうか?

せこい小細工です。情けなくなります。嘆かわしい限りです。

以前、エロ仲間のARAIさんも嘆いてました。
「クリックしても全然作品に行き着かないんですよ。あれって腹が立ちますよね」

おっしゃるとおり、です。

本当に、馬ッ鹿じゃなかろか、です。

愚かなサイトが、みんなでつるんで、
(同じ管理人が複数のサイトを運営しているケースも多々ある)
ランキング上位を狙い、集客にあくせくしている結果なんですね~。

もっと素直に見せてくださいよ。本当に、お願いしますよ。

当ブログは、そんなセコい真似は致しません。
どのエロサイトともつるんでいません。
孤軍奮闘、独立独歩、唯我独尊……(あれ?ちょっと意味が違うか)

とにかく、訪問者はまだまだ少ないですが、誠心誠意がモットーです。

クリックしたら、即、作品。
皆さんのスケベ心を裏切るようなことは決してありません。

なぜならば……私もスケベだからです。

これからも安心して訪問してくださいね。

さてさて。

時代劇です。すぐ観られます。ごゆっくりお楽しみください。

大奥
上映1 上映2 上映3


関連記事
                         
                                  

コメント

        

        


永久保存版「セックスがある日常」傑作選
好き者夫婦の卑猥な日常 年の差夫婦のワイセツな日常 官能小説独楽 マジ口説き「人妻」編 中年夫婦のワケあり寝室
バイト少年をおいしくいただくパート主婦 中年夫婦のワケあり寝室2 中年不倫カップルの牡と牝の激しい交尾 エロ画家と人妻モデルのナマナマしい日常 夫婦マンコ
40歳妻の浮気な昼下がり 不倫狂妻の危険な昼下がり 27歳妻の初めての浮気 息子の同級生をおいしくいただく不謹慎な人妻 愛人という気持ちのいいお仕事
発禁小説の危うい世界 誘う兄嫁 盗撮:嫁の様子がおかしい