Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ひさしぶりに勃起したので姪っ子の若妻に挿入させてもらったいけない叔父さん!

2010/ 01/ 01
                 
主演は、さいとう真央さんです。

際立った美人というわけではないのですが
親しみある美形がいいですね。

まさに隣りの美人妻という感じです。

その若妻が、こともあろうに叔父さんにハメられてしまいます。

叔父さんも叔父さんですよ。

ひさびさに勃起したからといって
姪っ子に手を出すこともなかろうに。

でも、そういう単純発想は
我が身の憧れであり、ついつい応援したくなります。

昨年、森繁久弥さんが亡くなったとき、
以前録画してあった「夫婦善哉」という映画を見直しました。

いや~、いいですね。

今もお気楽を売り物にしているタレントが多々いますが
全然、質が違います。

哀愁、というか、哀感、というか。

言い換えれば、
お手軽もまた生きる知恵のひとつである、
という開き直りの鮮やかさ。

悲しくて、楽しくて、いろんな涙が出ました。

2010年、元旦。

エロ動画を見て、男の在り方まで考えた私。
また今年、一つ年をとります。

そうだ、いい言葉を思いつきました。

「ひさびさの勃起世代」!

ああ~。

ひさびさの勃起01 ひさびさの勃起02
ひさびさの勃起05 ひさびさの勃起03
上映1 上映2 上映3

関連記事
                         
                                  

コメント

kzshmxyyro@gmail.com
3、一瞬的永恒,只是浮华里的一个瑰梦,如烟花。<br>
ztzqsg@gmail.com
<p>5、I think for all situations, only the" love" is the best teacher.我认为对于一切情况,只有“热爱”才是最好的老师。 </p>
<a href="http://longyuanjiancai.com/blog/" >澳门赌场百家乐</a>
[url=http://longyuanjiancai.com/blog/]澳门赌场百家乐[/url]
        

        


永久保存版「セックスがある日常」傑作選
好き者夫婦の卑猥な日常 年の差夫婦のワイセツな日常 官能小説独楽 マジ口説き「人妻」編 中年夫婦のワケあり寝室
バイト少年をおいしくいただくパート主婦 中年夫婦のワケあり寝室2 中年不倫カップルの牡と牝の激しい交尾 エロ画家と人妻モデルのナマナマしい日常 夫婦マンコ
40歳妻の浮気な昼下がり 不倫狂妻の危険な昼下がり 27歳妻の初めての浮気 息子の同級生をおいしくいただく不謹慎な人妻 愛人という気持ちのいいお仕事
発禁小説の危うい世界 誘う兄嫁 盗撮:嫁の様子がおかしい