Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【無修正】普通がイチバン!身近な雰囲気の素人美女をお届けいたします。

2009/ 12/ 14
                 
土・日が仕事だったので、今日は休み。

ひさしぶりに、徘徊老人よろしく
朝からアダルトサイトをウロチョロしておりました。

すると、当館を好意的に紹介してくれているサイトに出会ったのです。

そこには、各動画へのコメントが秀逸、と書いてありました。

うれしいではありませんか。

エロのつながり、といいますか、
スケベの連帯感、といいますか、

どこのどなたか存じませんが、
こちらの不慣れな愛撫にも、的確に反応してくれたような
そんな歓びでいっぱいです。

正直な話、
男も50代ともなると、エロを維持するのは大変なのです。

しかし、これでまた弾みがつきました。

これからも誠心誠意、エロ街道を突き進みたいと思います。

当館を紹介してくれたのは「アダルトな生活」というサイトです。

管理人のコメントには「某別ブログサイトで強制削除された」とありますから
けっこう過激なことをやっていたのでしょうか?

管理人お気に入りのアダルトグッズやアダルトサイト等を紹介しています。

今度、訪ねてみてください。

さてさて。

今回の動画は
どこにでもいそうな素人美女の登場です。

身近な雰囲気が、かえってそそります。

これも今日、徘徊中に読んだのですが
今、素人の投稿マニア向けに、素人女性を派遣する事務所があるそうですね。

撮るほうも素人、撮られるほうも素人。

個人投稿の動画のなかには
こうして撮影された作品が多々あるようです。

でも、それって、撮影オプション付きの売春?
う~む、解釈がむずかしいですね。

素人美女01 素人美女02
素人美女03 素人美女04
上映1 上映2 上映3 上映4

関連記事
                         
                                  

コメント

Re: お互いにがんばりましょう
はじめまして。
「絵になる美女のエロ動画」管理人です。
ご丁寧にコメントを頂き、ありがとうございます。
お互いに、誠心誠意のエロでがんばりましょう。
これからも貴サイトを訪問させていただきますね。

こちらこそ、ありがとうございます。
はじめまして。
「アダルトな生活」管理人です。
こちらこそ、ここまでご紹介いただき誠にありがとうございます。
特に過激なことをしていたわけでないのですが、本来はアダルトは厳禁のブログサイトで、いまの「アダルトな生活」と同じサイトを運営していたら、強制削除されてしまいました。
FC2では、そのようなことはないと思いますので、思いっきり紹介していきたいと思います。
        

        


永久保存版「セックスがある日常」傑作選
好き者夫婦の卑猥な日常 年の差夫婦のワイセツな日常 官能小説独楽 マジ口説き「人妻」編 中年夫婦のワケあり寝室
バイト少年をおいしくいただくパート主婦 中年夫婦のワケあり寝室2 中年不倫カップルの牡と牝の激しい交尾 エロ画家と人妻モデルのナマナマしい日常 夫婦マンコ
40歳妻の浮気な昼下がり 不倫狂妻の危険な昼下がり 27歳妻の初めての浮気 息子の同級生をおいしくいただく不謹慎な人妻 愛人という気持ちのいいお仕事
発禁小説の危うい世界 誘う兄嫁 盗撮:嫁の様子がおかしい